Newsmax Android

2.1.28

Newsmaxを起動したら様々な世界のニュースチャンネルのコンテンツをライブで録画して、いつでもどこでも視聴できるようになっているアプリを活用できます

広告

チャンネルニュースをすぐ手もとに

1月20日2022年
7 / 10

アメリカのニュースウェブサイトは携帯電話に飛躍し、チャンネルのコンテンツをライブで録画していけばいつでもどこでも視聴できるようにしています。それがどのように機能し、APKファイルのダウンロードにどの機能が含まれているかを見てみましょう。

あなたの手のひらの上で24時間年中無休のライブニュース

Newsmaxはその金融、政治、世界の出来事、健康に特化した保守的な情報ポータルから生まれたニュースチャンネルです。ここから、チャンネルの放送をライブで見たり、さまざまなコンテンツにアクセスしたり、番組を調べたりすることができます。

政治、世界の出来事、金融、健康に関する最新ニュース。

アプリを開くとすぐに最初に表示されるのは、ライブチャンネルを備えたビデオプレーヤーです。すぐ下に、注目のコンテンツとその発行日があります。

一方、メニューからは、チャンネルの番組、元のコンテンツ、およびAmerican Moment、American Place、An American Life(すべて非常に愛国心が強い)などの特別な番組にアクセスできます。しかし、まだまだあります。何よりも、すべてのコンテンツが無料で、世界中のどこからでもアクセスできることです。

条件と追加情報:

  • 対応OS Android 5.0.

特徴